●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●LZHさん、毎度どうも!。

21MHz・FT8の『常連さん』ですわ。

もう、何回も交信しています。

私がCQ連呼して『ノーメリットの素振り』をみて、

可哀そうに・・・と感じたのか、

そういうときに、ふと呼んでくださいます。

必ず『TNX GL 73』をTXマクロでメッセージを送っています。

イタリアは、USAに次いで世界二位のアマチュア無線人口が多い国。

同じ『敗戦国』ながら、

イタリアやドイツに離されてきたなぁと、何となく感じますわ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※記事は、表現と言論の自由に則ったエッセイで、
 公人を除き、登場する個人・団体名は全て架空のものです。
※時事問題については、筆者個人の考えです。
※無断でSNSなどの他サイトへリンクはご遠慮ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright:(C)2022 Ota-Tadashi All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※下記の広告は本記事とは無関係です。