●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

ゴールデンでしたか

のんびりしましたか?

私は、落ち着かない性格で、やること山積み…。

さらにこの連休中に「経済を左右するひとつのセオリー」みたいなのをこのゴールデンウィークに見つけてしまったものだから、そのことで頭がいっぱいになってしまいました。

地球温暖化現象……あたりまえだったんだ
・異常気象……………知らないから異常だと思っていた
・高級品が売れてる…それも当然のことだったんだ



ま、以前から仲間と「○○○○の活動って経済に影響あるよなぁ」なんて話していたのですが。


さて、その「○○○○」とは何でしょう?


真相は、おいおいと……………