●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

熱気球を目の前で見ました♪

jf3tbm2004-10-02

第3回・淀川河川敷フェスタに行きました。
なんと言っても目玉は『熱気球体験』。
ところが、事前申込みをした人(主に子供・・・)しか乗せてくれない・・・。
あんなにでかくて目立つ気球を河川敷で浮かべてたら、
みんな寄ってくるって。
どうも、行政がからんだイベントというものは、
どことなく、パ・リーグの消化試合みたいな要素が多分にあると感じるのは
私だけでしょうか・・・?


◆写真は、当日の熱気球です。子供達が7〜8人乗っている。
 乗れなかった子供は『乗るぅ〜〜〜』とダダをこねていました。

▼ご意見・ご感想は私のメルアドまで。
jf3tbm@yahoo.co.jp