●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●業務用ブログ♪

うちの事務所の主力商品になりつつある「業務用ブログ」を紹介します。




はっきり言って「高い」です(笑)




それもそのはず。
普通のブログだと「無料」で、
しかも「数分」で開設可能ですよね・・・。


ところが、
うちの業務用ブログは
開設するだけで
126,000円もする。
普通で考えたら・・・




あほか・・・と思う(笑)




なんでそんな高いブログが売れるのか・・・?というと、




そこらへんのブロガーが言う
SEO対策」なんてのはあたりまえ。
そんなのって「機械任せ」でしょう。




うちらの業務用ブログは、
情報をマスコミにリークしていくのです♪




高い料金の「業務用ブログ」の理由がおわかりいただけましたか?




プロが作る業務用のブログとは、
いかにお客を集めて売上につなげるか・・・の
エッセンスがたっぷり詰まっているのです。




顧客との守秘義務がありますので事例はご紹介できませんが。




あと、無料ブログでも
継続すればいい媒体になるのですが、
なかなか思いを文章化するのが難しい・・・と
お嘆きのブログオーナーさんになりかわり、
ゴーストライティングなんてのもやってます♪




これも高いです(月額30,000円〜50,000円程度。別途打ち合わせ)




でも、
文章が書ける人を雇い入れることを考えれば、
私は安いと思います。
はっきり言って、
月額50,000円のアルバイトさんやパートさんで、
ブログをはじめ、
いろんなコピーライティングができる人なんていますか?




いないですよね




そうやって考えれば、
やっぱりうちの業務用ブログは安いんかなぁ・・・。




▼今日の催しのPR▼
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4691526&comm_id=221521
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━