●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●出会いに感謝♪

jf3tbm2006-05-20

約半年前、あるビジネスセミナーで知り合った女性と、
本格的に仕事をするようになりました。




チャレンジ精神も旺盛で、プロ意識も高い素敵な方です。




昨日の取材も楽しんで仕事をしてくれました。
帰路、一杯やりながら『今日の反省会』をやりました。
私の中では『まあ60点くらいか…』と思っていましたが、
彼女の中では『30点…』だといいます。




いずれにせよ、プロとしてやるには『落第』なんですよね。




プロは100点があたりまえ。
最低でも120点の価値をつけなきゃ。
シナリオを再度練り直し。
終電近くまで『すったもんだ』やって、
何とか方向性を見つけました。




今日も取引先のパーティ会場で収録をやります。
たぶん彼女は『右脳がぱーん』と弾けるでしょう。
企業さんの収録は来週月曜日と火曜日。
この2日、思い切り右脳も左脳もフル回転させて、
週明けにはいい仕事をしなきゃ♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ミクシィのページ
●集客技術研究会のコミュニティ
●ブレインさんのリンクページ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所・谷口肇司(Taniguchi-Tadashi)
jf3tbm@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2006 Taniguchi Tadashi
All Rights Reserved