●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●金欠病を考える


【写真:駅中のキャッシングATMは金欠病院ではない。安易に手を出さないこと】


儲からない商売で『もがいている』と人生を浪費しますね。しかし『金欠病院』ってのはありません。どうすればいいのでしょうか…?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あなたは罠にはまっていませんか…?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


儲からない商売で『もがき苦しむ間』に、
儲け続ける人は儲かる商品を扱います。




その間『儲かる仕組み』を築いている




儲からない商売を手放さないと、
罠にはまります。
自分が罠にはまっていることを認識しないと、
次の一手が取れません。




これは起業家に多い傾向ですね




何かのFCビジネスに参画し、
加盟金を払って『躍起になる』のもよくある話しです。




さらにスパイラルに陥る




どんなに素晴らしい方法論でも、
ただ真似をするだけでは失敗します。




一時的にはうまくいくかも…




でも長期的に持続する保証はどこにもありません。
ただ真似するだけではなく、
自分の頭で考えて、
応用するのが大事です。




しがみつくのではなく…




自分で考えて行動し続けるのが、
継続的に豊かな暮らしにつながると思うのは私だけでしょうか…。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
・文責:谷口肇司
────────────────────────
⇒お問合せは⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004-2007 SHUGIKEN All Rights Reserved.