●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●すごくないヤツの話し。

すごくないヤツが『これすごいねん』と持ってきた。


『(心の中で・・・)なんやナ○○ラリー○ラスやんけ・・・』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●以下会話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・わし『で、何や・・・?』


・すごくないヤツ『これな、あれで、それで、こうなって、
とにかくすごいねん。いっぺんセミナー来てえな』


・わし『ほんで・・・?。わしが・・・、け・・・?』


・すごくないヤツ『報酬プランが今までにない(あるある)、
2系統しかないやつで誰でも報酬取れるんや』


・わし『オートバイナリシステムやろ。今どきのMLMやったら常識やんけ。アムウ○イとかニューウ○○ズとかニュース○○なんかの外資系はヴレイクアウエイ方式やから労多くして実らずやんけ。で・・・?』


・すごくないヤツ『報酬プランより、ちゃうねん、体にええねん』


・わし『あのな、ナ○○ラリー○ラスなんか終わってるやんけ。だいたいな、いっこもすごないお前が何を基準にすごいかすごないかわかってんのんけ・・・?』


・すごくないヤツ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


・わし『ニュース○○も、お前が持ってきたやろ・・・?。あんなもん添加物だらけやないけ。で、次はナ○○ラリー○ラスかい!!帰れ!!』


・すごくないヤツ『すんませんでした』


予防医学代替医療に関わってるモンに持ってくるかよ・・・?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼さぁ〜現在の日本国全体の財政赤字はいくらかな?
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今日のラジオ韓国インターネット放送!!▼
KBSワールドラジオ(ラジオ韓国・日本語放送)
▲韓国フリークは迷わずクリック♪▲
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
・文責:谷口肇司
─────────────────────────
⇒お問合せは⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004-2007 SHUGIKEN All Rights Reserved.