━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★集客技術研究所の考え
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どんなにこだわりの商品を揃えていても、
接客やサービスの内容に問題があれば、
お客さまは二度と足を運んでくださいません。
しかし、反対に「感動する体験」を提供できれば、
サービスや商品に対する思い入れも強くなり、
お店や企業への満足度も高まるはずですよね。
モノや店、企業が溢れている昨今、
数ある中から選ばれるためには、
こだわりの商品を揃えるばかりではなく、
「ヨソにはない魅力」を作ることが大事です。
人を感動させることができるのは「モノ」だけではなく、
「人」、つまり「あなたの心遣い」だということを、
みなさんにお伝えしながら、
「お商売のお手伝い」をさせていただいています。
どうぞよろしくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
集客技術研究所・太田肇司(Ota-Tadashi)
jf3tbm@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004-2013 Ota Tadashi
All Rights Reserved.
↓↓↓↓クリックしてくださいね↓↓↓↓