●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

井の中の蛙・・・

井の中の蛙、大海を知らず。ただ空の深さを知るのみ


みんなそうなんですよね。
みんな、井の中の蛙・・・。
大海は知らない
誰ですか?蛙は海では生きられないから大海知らずは当たり前なんて、
ツッコミを入れてるのは・・・。

でも、海では生きられないけれど、
空の深さは知っているんですねぇ。


大空を飛んでみたいな、
なんて気になっています。


夢みたいなこと言うてな〜って、
また誰かにツッコミ入れられそうです、はい。


そのうち、地方出張は、八尾からチャーターした飛行機で
飛んでいく予定になっています。


まぁ、なんていうんでしょ、
現実ばかりしか見えず、何かにしばられて息苦しい人生を送るのがいいか、
夢を見て、口に出して夢を実現する方向で動く方がいいか、
どっちがいいんでしょうかね?



ウソも100回言えばホンマになる・・・。



やっぱり夢を実現する方がおもしろいなぁ。