●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

ひがしむらやまFM

週刊新潮を久しぶりに買いました。
中身をぱらぱらとめくると・・・





●特集「投票直前」仰天情報





というのがあります。
中でも特におもしろいのが、37ページの記事、
ひがしむらやまFMという、小さな放送局の話題。


自由でタブーのない放送、とあります。


特に一政党に照準を当て、
気鋭のジャーナリストが登場し対談するという。
リスナーからの反響も「こんな放送局ははじめてだ」と
興奮ぎみのメッセージも届くそうです。


ま、詳しいことは「週刊新潮」を買って見てください。


なければ、メールで連絡いただければコピーなりファクスなりしますわ。


ひとつ言えることは「今後、ひがしむらやまFM」のような放送局が
増えてくる・・・ということです。


従来のような3セクコミFなどはもうお役ご免かな?