●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

★健康だと、おごる心が不健康・・・


おはようございます。
今日から『日めくりの標語』シリーズをお届けします。


そうなんですよね『わしは健康だ』と
おごる心を持つこと自体が『不健康』なんですよね。


私もお酒を飲むのが好きなんですが、
ついつい飲み過ぎてしまうことが多々・・・。




でも、おいしいんですよね・・・お酒。




ま、いつまでもおいしいお酒が飲めるというのは
健康を維持できている証拠なのかも・・・。




おいおい・・・




そのおごった考え方がいけないんですよね。




ま、腹八分ということで〜。




★本日18時半〜の講演会、
 お待ちしています〜♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TBM総合研究所・谷口肇司(Taniguchi-Tadashi)
jf3tbm@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2005 Taniguchi Tadashi
All Rights Reserved.