●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

★大きな変化の時代です♪

大変大変・・・よく聞きます。


それもそのはず、大変革の時代なんですから・・・。


今はマンションブームや投資ブームですが、
この光景が20年前のバブル前夜にそっくりなんですね。


そういえば、NTT株を借金してでも買うべきだ〜
な〜んて言っていた人が20年前にはたくさんいました。


家は投資だ〜と、
公庫や銀行から借りまくって家を買った人も多かった。


でもね、こんなのいつまでも続きませんでしたでしょ。


2005年の今は「ミニバブル」。


団塊ジュニアがそのターゲットにされている。
2007年には団塊世代が大量に定年を迎えます。
さらに2010年にはアメリカのベビーブーマー世代が大量にリタイヤするとか。


どうなるんでしょうね、この先・・・。