●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

★ネット放送局♪

調べていくと、
ものすごい数のネット放送局があるんですねぇ。




大半が怪しい系(あはは)だそうですが。




ま、ネットだけで番組宣伝やるのは大変かも知れないけれど、
別にそれで大きく儲けようというのでなかったら、(小銭は稼ぐぞ!)すぐにでも始められるのがおもろいですな。




音楽とかはようわからんので、
得意な人に任せるとして




わしは「ストレートトーク」で飛ばし倒してみようかと。




それも、中小企業のオッサン交えて
「どないしたら儲かりまんねん?」
みたいな、みんなが気になるおもろ〜い放送をやりたいですな。


ちょいと収入シュミレーションなんぞをしてみようかと。


案外、コミュニティFMあたりと組めば、
さらにおもろいネタ配信ができるかもよ〜ん♪
いながらにしてセミナーなんぞができておもろいで〜♪♪♪




今日の日めくり:「商いは掛け算♪」ですわ〜。



★詳しいお話しを聞いてみたいという方は、
電話:070-5432-6286・タニ〜(谷口集客技術研究所)までお電話くださいね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所・谷口肇司(Taniguchi-Tadashi)
jf3tbm@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2005 Taniguchi Tadashi
All Rights Reserved.