●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

★南森町はやっぱりおもろい♪

おもろい場所ですわ。南森町は。




FM局社長やCMなど番組制作会社社長、世の中に絶対必要な素材を開発して販売しようとしている企業さんなどが集まってきます。




で、ブレインの田上(たのうえ)さんと一緒にプロモーション。
http://jiburu.com/
http://www.jiburu-tdn.com/



一種のビジネスマッチングと「プチ商談会」ですわ。
南森町のスタジオにくれば何かおもろいネタがある…と言いふらしながら(笑)
企業さんをお誘いし新しいネタを頂くんです。




そしてそのネタでまた人脈をつなぐ。




情報の連鎖ですな。




新規案件の「電子入札プロジェクト」でメンバーミーティングなんてのをやっています。
今日の打合せだけでも魅力的なネタが転がっていました。




絶対にこのブログには載せることができない話が山盛りですわ。




世の中の本質をついているから面白く、
人に会わないと知ることが知ることができない世界ってあるんですわ。




★詳しいお話しを聞いてみたいという方は、
電話:070-5432-6286・タニ〜(谷口集客技術研究所)までお電話くださいね♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所・谷口肇司(Taniguchi-Tadashi)
jf3tbm@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2005 Taniguchi Tadashi
All Rights Reserved.