●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

★ウイルコムはすごい♪

私は音質のいいPHS電話を10年ほど使っているのですが、
このたびDDIポケットからウイルコムに社名変更した同社に大きな期待をしています。


今月1日に機種変更をしたのですが、
想像以上にすごいです。


1)音がいい
2)ネット接続が体感的にも速い
3)ミクシイなども携帯端末からサクサクと利用できる
4)普通のサイトも見られる(ブラウザ機能つき)
5)いろいろできて、月額5,000は安い!


商材に「ビジネスブログ」(126,000円〜)などを扱っているので、
ビジネス用にウイルコム端末と組み合わせた提案を考えていこうと
目下、企画中です。


その前には、まず自分が使いこなして「体験」を売れるようにしなければ。


私が出入りしているスタジオがウイルコムの代理店もしていますので、
詳しいことを聞きたい方はぜひご連絡をば♪
電話:070-5432-6286・タニ〜(谷口集客技術研究所)まで♪


ちなみに、私が使っている端末(京セラ:AH-K3001Vは1台@5,800円です)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所・谷口肇司(Taniguchi-Tadashi)
jf3tbm@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2005 Taniguchi Tadashi
All Rights Reserved.