●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

★SNSとブログを活用して潜在顧客を掘り起こそう♪

ブログはweb上の日記、SNSは友達作りのツールと単純に思っていませんか?。大企業の社長ブログが注目されていますが、本当は中小零細企業の社長さんや個人事業主さんに、もっと積極的に活用してほしいな・・・と思います。言い変えれば、ブランド力がない無名の私たちこそ積極的に活用すべきツールだと考えます。


大阪では随時、ビジネスブログを活用する勉強会やライティングの講習会なども開催していますので、ご関心のある方はご遠慮なくお問い合わせくださいね。


▼仲間のビジネスブログはこちら▼
http://jiburu.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所・谷口肇司(Taniguchi-Tadashi)
jf3tbm@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2005 Taniguchi Tadashi
All Rights Reserved.