●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

★ユビキタス時代♪

こんにちは。この記事はウィルコムの端末から書いています。ま、早い話が『携帯電話』からの書き込みなのですが、いつでもどこでもの意味がある『ユビキタス時代』も本格的に現実のものになってきたのだなぁ…と実感します。まぁ言えば、パソコンがなくったって不特定多数の人に情報発信が可能だし、言いかえれば、その方がスピーディなんですよね。今の時代、情報はスピードが命ですから、社に帰ってゆっくりしてからブログを書こうか…なんてことをしていると、せっかくホットな情報も冷めてしまって瞬く間に『陳腐化』してしまうこともあるのですね。情報もやっぱりスープが冷めないうちに…ですね。