●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●スタッフ日記♪(柏谷理奈子でぇ〜す)

jf3tbm2006-05-24

今日は所長が出張なので、
代わりにスタッフの柏谷理奈子が書きます。


ちょっと前に「ギャラリーよしき」へ行って来ました


そこは畑の傍らにある1軒の民家でした
1階、2階と所狭しと色んな作品が
並んでいました


盆、椀、色紙、木ect...
全てが彼にとっての素材です


天然水で立てたコーヒーと入れてくださり
お金はこちらへ、と
全てユニセフへの募金です


近所の方が色々と来られては、様々な
物を持って来られます


クロウメモドキ科けんぽうなし
もご馳走になりました
見た目は木の枝のようなものですが
かじると梨の味がします


「ギャラリーよしき」で2時間は過ごしたでしょう


心の洗濯をしていただいたような気分です


▼YAHOOで検索してみると下記のものが
出てきましたので、参考にご覧ください


http://www.rikisan.net/clocks/moji-clock.htm


http://www.kit.hi-ho.ne.jp/tomo-1/a_word3.html


<柏谷理奈子>