●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●スタッフ日記♪(柏谷理奈子でぇ〜す)

jf3tbm2006-05-25

カット行ってきましたぁ〜


って言っても、カラーリングして
すかしてもらったのでほとんど長さは
変わってませんけど。。。


昨日は昨年の夏に友達のつながりで知り合った
人達と最近再会して
阪神優勝の時に加奈が樽酒割ったお店ですが
ここ半年ほど顔を出せなかったので)
その方達が中2の娘「加奈」と私を食事に招待してくれました


食べるわ、飲むわ、最後には歌うわ、、、で
加奈も大喜びです♪


仕事の勉強会からそのまま加奈と直接ナンバで
待ち合わせをして、二人でショッピング


その後皆と合流して食事&カラオケでした
中学生同伴という事で22時には退出して
それからもう1軒回るという事だったので先に
失礼して帰ってきました


今は何だか試験勉強という名目で部屋に
閉じこもってますが。。。
まぁ結果がものも言いますわな(^^)


今週は予定目白押しです


今までちょっとフットワークが重かった分
体がなまってるなぁ、ははは


<柏谷理奈子>