●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●ケータイからブログ更新のテストです♪


【写真:北浜のライオン橋に群がるオバチャン集団】


かねてからケータイでブログ更新のテストを行ってきました。


というのも、やたら出張やらの『出仕事』が多く、
深夜に帰宅してからブログ更新することが多かったから、
体のためにも何かいい方法はないものか…と模索している際、
ブレーンさんから『ケータイフェチのタニ〜さんならケータイで更新すればいいじゃない?』という提案をいただきテスト運用に入りました。


私は自宅以外に固定したオフィスを持たず、
専ら『今、居るところが事務所です』と開業以来通してきました。


固定したオフィスがある方が、
打ち合わせなどには便利ですし、
何よりも対外的な信用度は格段に上がります。


とは言うものの『現場派』のとしては、
常に出歩く方が好きですし、
町を歩けばいろんな発見があります。


打ち合わせの合間に、
カフェからブログ更新をするなんて、
なんとなくお洒落だと思いませんか?


ということで『今、居るところがオフィスです』を実行しています。


ま、本店(自宅書斎)に戻って、
ゆっくりした時に、
編集し直しすればいいですもんね。


土曜日の昼下がりの北浜のカフェから…。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼さぁ〜現在の日本国全体の財政赤字はいくらかな?
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
────────────────────────
⇒ご意見・ご感想は⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004-2007 SHUGIKEN All Rights Reserved.