●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●2せんべろ♪

天神祭の花火が見えるロケーションという『うたい文句』につられて、
2千円でべろべろに酔えるという酒飲み会をやりました。
(せんべろセンベロ万歳(^-^)/)


が、花火は大きなビルが邪魔をして見えず・・・。
結局は酔っ払いの集まりになった。


よくよく考えれば淀屋橋から天満橋の花火を見るには、
少なくとも15階以上の高層階でないと見えない。


ま、存分に飲み食いできたのと、
人生の大先輩のお話しを聞けたのは大きな糧になります。



▲保険屋・土建屋・電話屋・不動産屋、etc...の酔っ払い



▲左:自称ホームレスの酔っ払いが熱弁/中・右:保険屋が土建屋を圧倒・・・?



▲保険屋と土建屋の攻防戦!!。見守る電話屋・・・


おもろい(^^)v・・・。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼さぁ〜現在の日本国全体の財政赤字はいくらかな?
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
────────────────────────
⇒ご意見・ご感想は⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004-2007 SHUGIKEN All Rights Reserved.