●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●あなたは大丈夫です?

【写真:】


マーケティングに関わらず、ビジネスには机上の空論はいらないし、過去の栄光もいらない。必要なのは『今の魂』だ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●誰もが抱える金融の魔力
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


コンサルタントの多くは、
経験がないことを、
さも私は経験したかのように話す。





誰が信用しますかね?





よくある『お金の相談』とて、
資格を持っている人でも意見がバラバラだったりするから、
これもなかなか商売に繋がりにくいですね。




要は体験に基づく感動じゃないかなあ…





例えば、
ウチのブレーンに『自己破産した人』がいます。
そういう人の話しは、
実体験に基づく内容だから、
いつもセミナーは満席だ。




変毒為薬(へんどくいやく)の好事例です




特に起業家には聞かせたい話しだと思います。
ちょっとしたタイミングのズレから、
カードローンに始まり、
キャッシングから消費者金融や町の金融屋に転ぶ。




あるいは保証人のハンをつく




保証人と言っても金銭だけじゃなく、
賃貸不動産の保証人でもリスクは同じです。




借主が払えないときは…




保証人が払うことを保証する意味で実印をつく。
こういうことからも、
カードローンに始まり、キャッシング→消費者金融→町金融へと転ぶ。




あなたは大丈夫ですか?






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
・文責:谷口肇司
────────────────────────
⇒ご意見・ご感想は⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004-2007 SHUGIKEN All Rights Reserved.


┏<スポンサー広告>━━━━━━━━━━━━━━━
┃業界大手とは『ひと味』違う英語のパイオニア
┃コミュニケーション能力アップを目指す小さな塾です。
JOY英語企画 http://www.joy-eigokikaku.com←クリックしてね
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━