●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●大阪・空堀のセレクトショップ『ラブボン』訪問記♪

jf3tbm2007-11-15

【写真:『レディの宝石箱』がキャッチフレーズの『ラブボン』。店主・原谷いづみさん】



谷町6丁目にある『レトロ雑貨店』として約4年前に『町家改造』のチャレンジショップとして開業した『ラブボン』さんを久々に訪問しました(^^)v。店主の原谷いづみさんは、神戸在住で(だからセンスがいいんだな・・・)大阪にお店を構える前は、東京の路上で『移動式(笑)の露店』を経営されていました。東京では、路上に『おもちゃ』を並べて『ガンガン』売っていたとか・・・。その根性には『生き抜く魂』を感じます。時々、原谷さんの笑顔をみるたびに『元気』をいただきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ま、写真をみてください。それが全てを語っています♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



カップルでもオススメ♪
  『君のためなら松屋町も遠くないサ☆飛んでいこうか』
  (谷町5丁目の立ち呑み屋さんで・・・)



▲原谷さんとお客さんの『問答』(笑)
  『ラブボンでお洒落したぁ〜いぃぃぃ!!』



▲『いらっしゃい毎度、何をお探しで・・・』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ラブボンへのアクセス▼
・所在地:〒542-0012 大阪市中央区谷町6丁目18-22
・交通:大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線松屋町』駅3番出口
      3番出口を出てすぐ『右側』にある石だたみの階段を上がり、
      町家改造の商空間『練』から徒歩3秒(笑)。
・営業時間:12:00〜19:30
・定休日:水曜日
・ホームページ:http://www.lovebon.net←お店の詳細はこちらです♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このブログを見てお店を訪問されるときは、
『たにぐっさんのホームページを見て来ました』と言ってください。
きっと『HAPPY』になれるでしょう(^^)v
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ホットな韓国情報!!▼
KBSワールドラジオ(ラジオ韓国・日本語放送)
▲韓国フリークは迷わずクリック♪▲
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
・文責:谷口肇司
──────────────────」──────
⇒お問合せは⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004-2007 SHUGIKEN All Rights Reserved.