●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●あなた、ツイてますか?

人から見たら私は『ついている』のだそうです。自分ではそう感じないのですが、とにかくよくわからない先行き不透明な時代です。ピンチはチャンスと考え、前向きに生きていくしかありません。私が実践していることを少しご紹介しましょうか・・・。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●私が常にやっていること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


(1)我欲を減らそう
(2)ニコニコしよう
(3)提供好きになろう


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(1)我欲を減らそう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


・もっとお金がほしい
・今に見ておれ
・あいつを蹴落としてでも成功してやる


自分の欲が丸出しの人っていませんか?
我欲のためにしか動いていないと、
ついつい打算的になってしまい、
だんだん人が離れていってしまいます。




レベルが低いネットワークビジネスによくありますよね・・・




また、ちょっと自分が忙しくなったからといって、
自分より立場の弱い人をお金で釣って、
自分の下に入れて手伝わそうとします。



これも意識のレベルが低いネットワークビジネスの典型じゃない・・・・




★身の丈に合ったのが一番じゃないでしょうか。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(2)ニコニコしよう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


帰宅途中の電車に乗っていて、
ふと気がついたことがあります。




それは・・・




みんなお酒を飲んでゴキゲンさんなのですが、
眉間にタテ皺を寄せている人が多いんですねぇ。




どうしたのかな・・・?




気がつかれないように、
その眉間のあたりを見てみると
くっきりと皺の線が入っています。




ありゃりゃ〜これじゃ福運は積めないよ




そうなんだ・・・年柄年中怒ったような顔つきなんだ。
いつも怒ったような顔をしていると、
その人から『コワイ人』という信号が出ているんですね。
占いならば『怖い波動が出ている』といわれます、ははは)



★笑う門には福来る・・・ニコニコしましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(3)提供好きになろう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


私が実践していることに『情報提供』があります。
ビジネスの第一線で活躍している人には、
『情報はタダではない』ということが常識なんですね。




新聞の切り抜きやコピーを最大限に活用しようじゃないか!!




人に提供する・・・というと、
モノだけじゃなく好意や親切なんてのも含まれます。
情報はとても喜ばれますし、
人と人を引き合わせることも、
どんなビジネスでも大事なことですよね。



★提供したものは必ず自分に戻ってきます。




あなたのビジネスはいかがでしょうか・・・?




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今日のラジオ韓国インターネット放送!!▼
KBSワールドラジオ(ラジオ韓国・日本語放送)
▲韓国フリークは迷わずクリック♪▲
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
・文責:谷口肇司
─────────────────────────
⇒お問合せは⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004-2007 SHUGIKEN All Rights Reserved.