●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●やっぱり和食だ

jf3tbm2008-08-17

先日、カミさんが事務所に来た際、
「何か食べて帰ろう」ということになり、
船場センタービルの地下にある和食のお店に寄りました。


値段はリーズナブルなのですが、
お味の方も「いい出汁使っているなぁ」と納得。
おもしろいのは「瓢箪型」の食器です。


最初、運ばれてきたときに、
ユーモア溢れる瓢箪型の器に思わず吹き出しました。


さらに、この瓢箪食器は「お重」になっていました。
考えた人は偉い!!
洋食や中華ではこういう「粋さ」が楽しめない・・・!?



これが瓢箪型のお重です



広げるとこのとおり多才なおかすです



大満足のカミさんです



お刺身も上品に少しずついただきます


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼さぁ〜現在の日本国全体の財政赤字はいくらかな?
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
・文責:谷口肇司
─────────────────────────
⇒お問合せは⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004-2008 SHUGIKEN All Rights Reserved.