●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●ページワンのライブを楽しむ

jf3tbm2008-10-11

谷町六丁目にあるPAGE-ONEというお店に行きました。
ここは地下一階というロケーションもあって、
とてつもなく音響効果が素晴らしいのです。
地下鉄・谷六駅の3番出口を出てすぐという立地もよく、
気軽に音楽とお酒を楽しめます。
特にオーナーの「酒へのこだわり?」がすごく、
洋酒は間違いなくホンマモン。
隠れ家がわり?に足しげく通うお客さんも多々。
アテは「特製ぶたまん」がオススメです。



▲生バンドをバックに昭和のヒット曲を歌うお嬢



▲酒は仕事の力水(写真はイメージ)



ピンキーとキラーズになりきっている(笑)



▲たかが河内音頭、されど河内音頭の睦たかし師匠が熱唱



▲陽気なラリーさん、日本語ペラペ〜ラ♪



▲暗闇で会ったら白い歯だけが宙に浮いている(爆)



▲勤め帰りにページワンを隠れ家にするファンも・・・


どうぞお楽しみになさってくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●HYOTAN-YAMA Project←みんなで盛り上げてね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
─────────────────────────
●お問合せは⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004-2008 SHUGIKEN All Rights Reserved.