●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

★カンカンカンカンカンカンカンカンカン!!

jf3tbm2005-06-07

【写真:色とりどりの女性用つっかけ。これで会社に行くのがお洒落で楽しいんだそうです。世の中、何が売れるかわからんもんですなぁ〜】


ミュールと称したつっかけ履きの女性が増えましたね。(これがお洒落なんだそうです。わしには理解できん)さらに『なまあし』と称して、裸足につっかけ履きなんですなぁ〜。休日はいいと思いますよ。あるいは近所のスーパーやコンビニへお買い物♪ならまだしも『これから仕事に行く』というスタイルが『裸足につっかけ』ですかい?。それで、夕方になったら、職場仲間と近所の居酒屋で上司の悪口のオンパレ〜ド。まぁ、話を聞いていると上司もたいがいレベルが低そうだけど、はだしにつっかけ履きのあんたがたも似たようなレベルだよ。これが『大阪証券取引所』がある『北浜』界隈の実情ですわ。こんなんだから、大阪の経済がちっともよくならないのでは・・・?。意識レベルの高いみなさん、会社の不満を持ってやりたくない仕事をするために生まれてきたんじゃないんです。レベルの低い連中はほっといて、起業しようよ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ピンヒール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


はいど〜もぉ〜、
ピンヒールのモモコですぅ〜って、
そらハイヒールやがな!
またイヤな季節がやってきました。




カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン…




毎朝、電車の駅で聞かされる騒音、
女性のピンヒールのけたたましい音。
それも、一人や二人やないんです。
京阪の北浜駅ですよ、尋常な数やない!




カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン…




誰ですか?
踏まれてみたい、なんて言ってるのは。




お願いですから、もう少し静かに歩いてちょ〜だい!




カンカンカンカンカンカンカンカンカンカン…ズルっ




『や〜ん、いたい〜』




今朝も、ストッキングをはいて、ピンヒールはいてた
お姉ちゃんが、交差点の手前でこけてました。
やれやれ。




毎日、星占い見てるくせに?気をつけろよな〜。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所・谷口肇司(Taniguchi-Tadashi)
jf3tbm@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2005 Taniguchi Tadashi
All Rights Reserved.