●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

★これが営業ちゃいまっか【セミナー講演】

jf3tbm2005-07-04

【写真:スピーカーの小澤豊彦さん。とっても素敵な笑顔ですよね♪】




こんにちは、いつも閲覧ありがとうございます。

さて、早速ですが毎回好評の異業種交流会『第21回・いこ
う会』のご案内です。(7/6の水曜日です)


今回のスピーカーは、小澤豊彦さん(サンコーインダストリ
ー顧問)でテーマは『これが営業とちゃいまっか』です。


小澤さんは、昭和12年滋賀県愛知川町生まれで笑福亭仁鶴
さんとほぼ同時期に笑福亭松鶴師匠に弟子入りされました。


その後、家族の猛反対で落語家の道を断念され『商いの道』
に入られました。文房具のお店やいろんな問屋さんを回られ
昭和35年に立売堀のネジ商社『サンコーインダストリー株
式会社』に入社され、営業一筋の道を過ごされました。
http://www.sunco.co.jp/


当日は、営業道にまつわるお話しに加え、落語家入門時代に
身に付けられた小咄と、とても素敵な笑顔が楽しみです。


たくさんの気づきが発見でき、みなさまのお仕事のお役に立
てれば幸いです。


━━━━━━━━━━━━ 記 ━━━━━━━━━━━━


■日 時:平成17年7月6日(水) 【第1水曜日】
 当日は『営業のネタが満載の「小咄集」』(小澤豊彦さん
 作)のプレゼントもあります。(先着50名です)


 18:30〜 第1部『小澤豊彦氏講演会』
           〜立売堀に生きる現代の猛やん〜
           『これが営業とちゃいまっか』


 19:30〜 第2部『プレゼンタイム』
           (先行申込みください)
           パンフレットやカタログ、小さな製
           品などをご持参いただければ幸いで
           す。


 20:00〜 第3部『懇親会(情報&名刺交換会)』


 21:30  終了


■場 所:淀屋橋 大阪三井物産ビル 14F会議室
         ※会場が16Fになる場合があります。
          1Fエレベーターホールの立て看板を
          ご覧ください。


         大阪市北区中ノ島2−3−33 
         【淀屋橋駅徒歩3分 フェスティバルホ
          ール裏】


         ※駐車場はございませんのでご了承くだ
          さい。


■参加費:お一人様 1,500円(セミナー)
          懇親会参加費:別途2,000円


※会場の都合上、50名様になり次第締切らせていただきます。
 お申し込みは下記内容を明記の上、
 事務局 marutani@ifajapan.co.jp までお早めに・・・。

・貴社名:
・役職名:
・お名前:
・連絡先電話番号:
・プレゼン希望の有無:
・懇親会参加の有無:

◆主催◆:異交会事務局 丸谷
◆協賛◆:谷口集客技術研究所