●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●韓国空軍機墜落

jf3tbm2006-05-06

●3000人が見守る中、曲芸飛行の戦闘機墜落!




【韓国KBS発】ソウル近郊の水原空軍飛行場で行われたエアショーで、
数千人が見守る中、航空機1機が滑走路に墜落し、
操縦士が死亡する事故がありました。


5日正午前、
韓国京畿道水原市の空軍第10戦闘飛行団の飛行場で、
空軍特殊飛行チームのブラックイーグル曲芸飛行をしていたA37型戦闘機1機が、
700メートル上空で回転する途中、
滑走路に墜落しました。




操縦士は脱出に失敗し、即死しました。




水原空軍飛行場には、
子どもの日に合わせて3000人の家族連れが、
エアショーを見に来ていましたが、
観客にけが人はありませんでした。


事故後、空軍第10戦闘飛行団はエアショーを中止して、
事故対策本部を設置し、
現場の収拾にあたるとともに事故原因を調べています。


【韓国KBSワールド・聯合通信・朝鮮日報

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ミクシィのページ
●集客技術研究会のコミュニティ
●ブレインさんのリンクページ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所・谷口肇司(Taniguchi-Tadashi)
jf3tbm@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2006 Taniguchi Tadashi
All Rights Reserved