●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●命を大事にしよう

jf3tbm2006-05-31

近所の飲み屋からの帰り道、花束が捨てられているのを見つけました。



生花です



たぶん、何かのお祝いか送別会で誰かがもらった花束だと思います。
買えば2万円くらいする立派な花束です。
贈った方は『喜んでもらおう』といろいろアレンジされたと思います。
切り花も、きちんと花瓶に入れあげれば、しばらくは生きられます。
しばらくは目を楽しませてくれます。




百合の花がとてもいい香りを放っています。




花って五感を刺激してくれますよね。
花の価値がわからない人がいるなんて!
こんな世の中、情けなくってホント、泣けてきます。
花だって生きています。
情けない人にもらわれて、
捨てられて、
私が拾って、
しばらくはまた生きられます。




今日、事務所に連れていきます。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ミクシィのページ
●集客技術研究会のコミュニティ
●ブレインさんのリンクページ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所・谷口肇司(Taniguchi-Tadashi)
jf3tbm@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2006 Taniguchi Tadashi
All Rights Reserved