ダウンセール(いままで高かったものを、
小分けにしたりする等、理由をつけて値段をさげること)を実践して、
休眠客を起こす…という方法もありますよね。
休眠客や未購入客にダウンセール
(同じ商品を低価格帯で提供すること)を行うと、
簡単に売上がアップするってことをご存知でしょうか。
特に、1月中旬にDMを出すと反応率が大幅にアップすることが多いんです。
今から準備して、
あなたの会社のリストを活用してみませんか。
なんなりとご相談くださいね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ミクシィのページ
●集客技術研究会のコミュニティ
●ブレインさんのリンクページ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所・谷口肇司(Taniguchi-Tadashi)
jf3tbm@yahoo.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2006 Taniguchi Tadashi
All Rights Reserved