●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●朝、早く仕事を始めるといいですね♪

昔から『早起きは三文の得』なんていいますが、朝早くから活動を開始するといろんなことができますね。新聞に目を通し、仕事関連の記事をコピーしたり資料を作ったり、ブログを書いたり・・・。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 読 ん で い た だ き あ り が と う ご ざ い ま す ♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


朝一番にやることが、
その日のリズムを決めるといわれています。


1日のサイクルのはじめに立てた計画(意思・目標)が、
その日の最終的な着地点をも決めることになるとか。


朝一番にだらだらしたことをすれば、
だらだらした一日になるし、
朝一番に価値あることから取り組めば、
価値ある一日になるのですね。


さ、今日もガンガンいきましょう♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
────────────────────────
⇒ご意見・ご感想は⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2006 SHUGIKEN All Rights Reserved.