●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●オーガニックたこ焼き♪

jf3tbm2007-03-03

【写真:たこ焼き&ビールで850円。勤め帰りのほろ酔いにもってこいだ♪】


肥後橋営業所の近くで女性が経営している露天のたこ焼き屋さんに行きました。

オーガニックたこ焼きだそうです。
添加物などを極力避けた材料で作られたたこ焼き。

食べてみたらこれまた旨い♪

昨日は友人に電話をかけまくりここへ集合。
ビールを8本飲んだ。あはは。

大阪へ来られたときは、
ぜひご案内したいお店です。

経営者の女性は27歳のジプシーガール。

もう少しお金を貯めたら、
露天の車で全国を行脚するらしい。

女性のバイタリティーを見習わねば・・・と思うところです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
────────────────────────
⇒ご意見・ご感想は⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2007 SHUGIKEN All Rights Reserved.