●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●歴史が変わる日

jf3tbm2007-07-07

【写真:三田村邦彦氏(右)】


ある業界の歴史的な転換期に立ち会いました。これから、どんどんとスイッチしてくる人が増えるでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●社会貢献事業を推進
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


俳優の三田村邦彦さんや家田荘子さんを、
目の前で見えて嬉しいひとときでした。




やっぱり『いいオーラ』が出ている





荒廃した我が国の復興に、
私達が力を発揮できると思うと、
楽しみが無限です(笑)。





この創業メンバーに加われたのが嬉しい





▲多くの来場者で賑わう東京ドーム



▲今日の参加者は2万人を超えている


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼さぁ〜現在の日本国全体の財政赤字はいくらかな?
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今日のラジオ韓国インターネット放送!!▼
KBSワールドラジオ(ラジオ韓国・日本語放送)
▲韓国フリークは迷わずクリック♪▲
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
・文責:谷口肇司
─────────────────────────
⇒お問合せは⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004-2007 SHUGIKEN All Rights Reserved.