●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●ネットワークビジネスが時代を救うのは本当か・・・!?

jf3tbm2007-11-11

【注意】順に丁寧にお読みいただかないと意味が通じなくなるので、飛ばさないでお読みください。【写真:著者近影。書斎にて】


今、日本の60%以上の人が『サイドビジネス(副業)に関心を持っている』と答えている調査結果が発表されました。それもそのはず、年金制度や健康保険制度も破綻寸前、団塊世代がどんどんリタイアしていますから、『頼みの綱』である『税収』もどんどん低下しています。さらに高度医療が発展し寿命が大きく伸びました。ということは『労働人口』と『非労働人口』のバランスが崩れ『頭でっかち』の年齢別人口分布になっています。町を歩けば『お年寄り』だらけです。年金制度が生まれたころの日本の平均寿命は60歳台でした。つまり定年退職をして数年もすれば『お迎え』がきたのですね。もっともお年寄りの数が少ない時代でしたから、元気で能力のある人(主に明治生まれ)は『嘱託制度』で職場に残ってバリバリ活躍できた時代でした。そんな『旧きよき時代』からすでに30年から50年(半世紀)を経過しています。若い人も『正社員』になる機会を逃しフリーターで食いつなぎネットカフェで寝泊りする始末・・・。『その日暮し』が悪いとはいいませんが、これでは高齢化社会をバランスよく過ごすなんて夢のまた夢ではないでしょうか・・・。きちんとやればネットワークビジネスは『時代を救う』のは本当です。では、どうすればいいのでしょうか・・・。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●本当の『ネットワーク・ビジネス』の時代が到来か・・・?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ネットワークビジネスに誘われるとき、
『お金・時間・人脈を手に入れましょう!!』とよく言われますが・・・。
ほとんどの人が挫折して傷を負って、
1年以内に辞めるのが実情




なぜでしょう




1、一生懸命やるほどに空回りする
2、人を追いかけ回すほどに人は逃げていく




原因は『教育制度』にあります




ネットワークビジネスの『リーダー』的存在が、
『たまたまあなたより先に登録していただけの人』というケースが、
非常に多いんですね。




これぞ『悪しき年功序列』と同じ!!




簡単に言うと『ボンクラ』がリーダーだと、
その組織は『絶対に伸びない』ということなのです。
例えば『ファミレス』のバイトをやっていた姉ちゃんが、
たまたまネットワークビジネスに誘われ、
半年くらい頑張って、
『おばちゃんのパート代』くらいを稼ぎ出したとしましょう。




おばちゃんのパート代も稼げば十分なのだが・・・




そんなヤツがリーダーになって、
どうやって『ダウン(部下)』の育成ができるのでしょう。
あるいは商売を知らない製造業のおっちゃんや、
朝から晩までパソコンに向かって仕事をしていたデザイナーに、
いきなり部下の指導ができるのか・・・?




できるわけなかろう




私も同じように過去にいろんなネットワークに誘われ、
軽傷を負った経験があります。
そのほとんどが外資系で『ブレイクアウェイ』方式の収入プラン。
多くの人は途中で挫折してしまうか、
意思の弱い人はリーダーの言いなりになって、
昇格条件を満たすために『過剰在庫』に走ります。




待っているのは多重債務の道しかない




様々なネットワークビジネスに関わり、
高価なノウハウに投資して
やっとその理由がわかりました。
理由はとても簡単です。




それは『友達を誘う』ことからはじまります。




あなたがいざ実行しようと思っても親族以外に契約を結ぶのは、
非常に難しいんです。(1人あたりMLM紹介契約平均は2.8人)
残念ながら個人でできる人はほとんどいません。
だから実行しようにも『3人未満』しか紹介契約できないから、
現実はなかなかできないのも仕方のないことなんです。




あるとき気付きました




『必死でやっている人ほど失敗をして、
楽にやっている人ほど成功しているのではないか?』と・・・。




世の中の社長を見てみよう




ネットワークビジネスに限らず『世の中がそうだ』と思いませんか。
世の中には100万円以上の給料をもらう人も沢山います。
あなたが今20万円の給料をもらっているとして、
彼らはあなたの5倍も仕事をしていますか?




絶対にしていません!




ネットワークビジネスで得られる収入は権利的収入です。
この醍醐味を味わう為には、
通常の仕事的な感覚では絶対に実現しません。




頭を使え!!




『頭を使う』そして『楽に稼ぐ』これを前提に、
ビジネスの仕組みを作る必要がある・・・と悟りました。
そして私は仲間と5年がかりで『自動口コミ&集金システム』を作り出しました。




自動で口コミと集金してくれるのですよ




ビジネスを最小限のリスクで成功に結びつけるための『システム』。
もしあなたが『リスト作り』や『新規メンバー獲得』、
セミナー動員』で悩んでおられるのなら、
解決のヒントが得られるかもしれません。




このシステムを取り入れて『予想通りのこと』が起こった!!




1、楽してやるほど、上手くいく
2、追いかけなければ相手の方からこちらへやってくる




全てが良い方へ動き始めたのです。
私の考えは一つの所へ向かいました。




すなわち・・・




楽に出来なければ、
ネットワークビジネスは成り立たない!
この事がはっきりしたのです!




ネットワークビジネスに取り組む人は




1、頑張りすぎ!
2、力が入りすぎ!
3、難しい事をやりすぎ!


なのです。


そのことが分かった人だけが、
『楽に成功出来ることになる』ということが、
実証できています。


このシステムは5年間、
業界の現実を検証した結果得た私の確信です。


1、『しんどい』と感じていませんか?
2、もう友人を強引にセミナー動員する必要はありません


注)よくある一夜漬けの机上の空論ではありません。
  このシステムは5年間をかけて自分の私財を投入して、
  業界の現状を検証し消費者心理を分析した結果に得た私の確信です。




⇒お問合せは⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで




最後までお読みいただきありがとうございます!!




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今日のラジオ韓国インターネット放送!!▼
KBSワールドラジオ(ラジオ韓国・日本語放送)
▲韓国フリークは迷わずクリック♪▲
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
・文責:谷口肇司
─────────────────────────
⇒お問合せは⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004-2007 SHUGIKEN All Rights Reserved.