●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●経営者とは・・・?【上】

jf3tbm2008-01-07

【写真:初詣に向かう人たちでにぎわう商店街】


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
さて、早速ですが『経営者』とは何をする人ぞ・・・?




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●経営者とは『経』を『営む者』のこと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


経営とは文字通り『経を営む者』のことです。


現在の法律は『佛法』が原点なのを、
あなたはごぞんじでしたか・・・?。
昔は『寺』が現在の『行政』の役目を果たしていました。




あなたの家に過去帳ってあります・・・?




過去帳ってのは今で言うところの、
戸籍簿なんですね。
それをお寺が管理していたという時代がありました。




当時の一部が今の時代に残っているってことなんですね




【次に続く】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼さぁ〜現在の日本国全体の財政赤字はいくらかな?
http://ueno.cool.ne.jp/gakuten/network/fin.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今日のラジオ韓国インターネット放送!!▼
KBSワールドラジオ(ラジオ韓国・日本語放送)
▲韓国フリークは迷わずクリック♪▲
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
谷口集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
・文責:谷口肇司
─────────────────────────
⇒お問合せは⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004-2007 SHUGIKEN All Rights Reserved.