●OTA(On The Air)

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●『通る企画書』の極意

早いもので今年も半分が過ぎようとしています。月日が経つのも早いですが、ビジネスの速度もどんどんスピードアップしています。前日の記事では『通る企画書の考察』と題して『ワンシート企画書』について書きました。続いて『通る企画書の極意』に触れてみましょう。


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●提案の母数を増やして採用率を高める
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採用率を上げるためには、
『スピードが大事』と書きましたが、
一番大事なのはクライアントの要望に対して、
『タイムリー』に企画を打てるかどうか・・・です。




野球と同じではないでしょうか・・・?




イチロー選手がいろんな例で挙げられますが、
彼は非常に多くの時間を練習に費やし、
試合では確実に打って出ますよね。




打率が高く打点数も多い打者




ビジネスの世界では、
提案採用率が高く、
採用件数が高いビジネスパーソンが、
やはり評価されています。




となれば・・・




提案数を増やし、
採用率を上げること。




自分なりのプロダクトシステムを構築しよう




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