●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●仰天、わいせつタクシー!

近隣のタクシー会社に勤務する若手運転手が、6月の中ごろから急に姿を見なくなった。『あいつ、どうしたんやろ』と気にかけていたのだが、同社の運転手は『何か、子供さんのことで急に退職したらしいです』とか言っていた。私は『うそだろぉ〜!』と思っていた。きっと、管理職は何か隠していて、箝口令が敷かれていると勘付いた。そんなことを忘れていた火曜日の夕方のニュースで『元タクシー運転手N容疑者が、過去の未解決事件の被疑者で別件再逮捕され、四条畷警察に連行される』と報道された。容疑の内容は、強制わいせつ行為で、暴行傷害の疑い。食事中にこのニュースをみたのだが、噴飯になるわ、鼻からお茶が噴き出すわ、我が家は大騒ぎになったのである。



【写真:アホがタクシーの営業車でわいせつ行為をし、警ら中の警察に現行犯逮捕された】


呆れてものがいえないし『あほ』としか言いようがない。


まず、6月9日の深夜に、
東大阪あたりから乗せた女性客が、
持ち金が『5,000円しかない』といい、
西淀川区まで帰りたい』と言って乗ってきた。


N容疑者は『5,000円で行けるところまで行きましょう』と。


所持金不足の乗客もときどきいるが、
差額を乗務員が泣くか、
後日に振り込ませるなりしたら済む話だ。


アホは見当もつかない凶行に出る。


このN容疑者は運賃が5,000円になったところで、
運賃メーターを止めて女性客に驚愕の行動に出た。


『家まで送ってあげるから、からだを触らせて!』


勤務態度は、非常にマジメな印象だったのだが、
エロのスイッチが入ると、
周囲が見えなくなったのだろう。


車内には社名・乗務員名の入った『乗務員証』が掲示されている。


警ら中の警察官が『不審なタクシー』に気づき、
その場で現行犯逮捕された。
当然、会社は『即刻、懲戒解雇』する。
内容が内容だけに、社員にも伝えられず、
管理職レベルで『箝口令』が敷かれた。


その事件だけなら、ニュースにもならなかっただろう。


ところが、2008年頃に大東市東大阪市で、
帰宅途中の20歳代女性を襲い、
その被害者が被害届を出した際に採取されたDNAが、
西淀川区で逮捕されたときに調べたDNAと一致し、
余罪を自供し『再逮捕』に至ったのである。


『騒ぐと殺すぞ』とは、相当に荒っぽい。


さらに、過去の事件では、
女性のカバンも奪っていて、
強盗の容疑もかけられている。


暴行傷害、強盗ときたら、相当に悪質で実刑だ。


私は、31歳という若さで、
タクシー以外にも他にいろいろ仕事があろうのに、
どうして、タクシー運転手になったのか不思議だった。


『タクシーの前はトラックに乗っていた』とか言っているが・・・。


それとて、本当かどうかわからない。
バツイチ同士で双方が連れ子付きの再婚をしていて、
さらに、その相手との間に子供をもうけている。
なんと、子どもが『5人』とかいうから仰天していた。


身元が明らかなタクシーの営業車で淫行に走るか・・・?


東大阪から西淀川まで正規運賃で6,000円ほどである。
差額の1,000円分を『触らせろ』とは、
全く、思慮が足りないというか、
バカとしか言いようがない。
こんなヤツがいるから『いつまでたってもタクシーの社会的地位が低い』のだ。


そして、こいつを雇っていたタクシー会社のインタビュー。


社員の不祥事で、たかが中間管理職が『申し訳ない』と語っていたが、
こういうときこそ、トップが矢面に立ち、
顔をさらして深々と頭を下げるべきだが、
逃げて、課長クラスの中間管理職にテレビ会見させている。


これが、過去にいた会社の失態だと思うと、本当に情けない。


わいせつタクシーの報道←クリック


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※知的刺激の材料として活用いただくために、
 あえて誤解を招くような過激な表現をしている場合もあります。
 『こりゃ違うんじゃないか』と疑問に思うところから、
 発想や気づきを深めるきっかけにしていただければ幸いです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright:(C)2016 Ota-Tadashi All Rights Reserved.



━━<AD>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


地下鉄:門真南駅/JR鴻池新田駅/京阪:門真市駅周辺での、
夜間タクシーのご用命はお気軽にお電話ください。


電話:080−6187−8665


・営業時間…18:00〜翌2:00
・定休日……毎週火曜日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






















※下記の広告は本記事とは無関係です。