●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●上級ハムの勉強より『7つの習慣』がオススメ。

上級ハムになったところで『幸福になれるか?』。所詮は『道楽の資格』です。確かに、上級ハムは『出られないバンドがなくなる』には間違いありませんが、それで『あなた、幸せになれますか?』と問いたいです。


【写真:上級ハムの本より、こっちを先に読むべし】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆具体性がある『幸福本』が『7つの習慣』です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

たいていビジネス書や自己啓発本の棚に並んでいます。

 

ですが『そこらの自己啓発本』とは全く異なります。

人によっては『人生のバイブル本』になるでしょう。

ものすごく具体性のある『哲学書』ともいえますね。

 

中田敦彦氏が▼おもしろく解説していますよ。

 

毎度おおきに。ほんじゃーね!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※記事は、表現と言論の自由に則ったエッセイで、
 公人を除き、登場する個人・団体名は全て架空のものです。
※時事問題については、筆者個人の考えです。
SNSなどの他サイトへリンクやリツイートはご遠慮ください。
Twitter等、拡散性の高いSNSでのコメント合戦はお断りします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright:(C)2023 Ota-Tadashi All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※下記の広告は本記事とは無関係です。