●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●アマチュア無線を楽しむ『数値目標』。

私のような『文系』で『長屋の住民』や『庶民』が、長くアマチュア無線を楽しむには『アワード』を活動に取り込むのがオススメです。しつこいですが『戦略』『作戦』『戦術』に落とし込むのが大事です。


【写真:漠然とした目標より、数値目標】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆やりかたを教えるより『数値』の提示の方が、伸びる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

なんちゃってトップでは、あまり意味がありません。

きちんと公的機関が認定するアワードをGetしましょう。

 

おこがましいですが・・・

 

『断トツのトップ』

『断トツのNo. 1』

 

これくらい、目標を立てた方が『頭を使うもの』です。

 

会社員経験のある人は、

『数字、数字ばかりで、やり方を教えない・・・』と、

文句をいう人がいますが、

 

それは浅知恵です。

 

やり方を教えるよりも、

数字を目標にしたほうが

人は、伸びるのです。

 

なぜなら、やり方自体を

自分の頭で考えるようになるからです。

 

レベルの高い未来を実現するために

あなたは、どの数値目標を

10倍にすべきですか?。

 

私は、まずAJAの3,000とWASA-HFの3,000を目標にしています。

 

毎度おおきに。ほんじゃーね!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※記事は、表現と言論の自由に則ったエッセイで、
 公人を除き、登場する個人・団体名は全て架空のものです。
※時事問題については、筆者個人の考えです。
SNSなどの他サイトへリンクやリツイートはご遠慮ください。
Twitter等、拡散性の高いSNSでのコメント合戦はお断りします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright:(C)2023 Ota-Tadashi All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※下記の広告は本記事とは無関係です。