●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●年末のNG行為。

CQ-hamradio誌の11月号は、毎年『アマチュア無線機器購入ガイド』のような、付録が付いています。まあ、12月のボーナス時期を見込んだ『スポンサーとの共同企画』なのは『見え見え』です。しかし、ボーナスには『もう縁がない、ジジイのカムバック組』に、そんなカネがあるのか?、と、近年よく感じます。アマチュア無線業界って、相変わらず『昭和のマーケティング』で、マンネリにも、そろそろ気づかないのか・・・と、少し呆れてしまいます。


【写真:見事に歳末セールにリリースしてきたかな?】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆いくらお得でも冬のセールでは何も買うな!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

私がごちゃごちゃ言うより、動画を見ましょう。

 

▲人生を左右する冬のボーナスの賢い使い方

 

毎度おおきに。ほんじゃーね!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※記事は、表現と言論の自由に則ったエッセイで、
 公人を除き、登場する個人・団体名は全て架空のものです。
※時事問題については、筆者個人の考えです。
SNSなどの他サイトへリンクやリツイートはご遠慮ください。
Twitter等、拡散性の高いSNSでのコメント合戦はお断りします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright:(C)2023 Ota-Tadashi All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※下記の広告は本記事とは無関係です。