●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

★ラジオ通販

jf3tbm2004-10-13

またまたお便りをいただきました。

大阪府守口市在住のY・Mさんから、
コミュニティFMに対するのご意見メッセージです。


>媒体力の無いラジオで、通販の放送をしても、反応なんて無い。
>やっぱり紙媒体との抱き合わせで認知させる方が反応があるのでは?
>放送する商品のカタログかポスターをまずバラ撒く。
>放送は、しつこく何度も流す。
>一ケ月くらいして、〇〇町(可聴エリア)の××さんからご使用後の感想が届き
>ました〜♪って放送する。(サクラで良い)
>…レスポンスには3〜6ケ月かかると覚悟して、しつこく地道に繰り返せば、認知
>されるんじゃないかしら?



なるほど!
一般生活者の方がやっぱり意識がたかいんだよね。


★ご意見・ご感想は
jf3tbm@yahoo.co.jp
まで、どしどしお送りくださいネ♪