●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●今さら「一度」もなかろう!!

マスコミや政治評論家の話に乗せられて?
「一度、民主党にやらせてみたら」という人が結構いますね。
本当にやらせても大丈夫なのでしょうか・・・?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●すでに何度もやっているやないか・・・?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


小沢代表などは、
一度と言わず「何度も政権の中枢にいた」はずです。
自民党の幹事長を皮切りに、
新生党幹事長や自由党の代表などと、
結局は「すべてぶち壊し」てきた張本人です。




こんな人に政権を任せたら「国家破たん」は間違いないと思います




菅代表代行鳩山幹事長なんかも、
悪名高き「自社さ政権」の中心者たちでした。
こんなに汚れた経歴の持ち主に政権を渡したら、
「国家犯罪」だという意見もあります。




A級戦犯を作るのか・・・




これだけの過去がありながら、
「一度、やらせる」も「へったくれ」もありません。
国家破たんを招くと彼らはA級戦犯は免れません。





あらゆる面で今一歩と言ったのは誰だい・・・?




1年前に世間を驚かせた「大連立騒ぎ」の記憶も新しいでしょう。
民主党は未だに様々な面で力量が不足している」と言ったのは、
小沢代表本人だったではないでしょうか・・・?
あれから1年「相変わらず」の顔ぶれです。
政権担当能力がアップしたとは、
とても思えませんよね(爆笑)。




この1年だって「いろいろできたはず」ではないか・・・?




昨年の参議院選挙以後の民主党は、
過半数勢力の中心にあるのだから、
国民のために必要なことを与党と協力して、
少しずつでも実績を積んでいれば、
私もここまで書かないのですが、
話し合いにも応じずに、
ひたすら「反対」ばかり・・・。




福田さんでなくても誰でもイヤになりますよね・・・?




ある人が言いました。
古い自民党+古い社会党=大きな共産党=今の民主党」(笑)
言い得て妙な表現ですが、
なるほどと思わざるを得ません。




あなたはいかがでしょうか・・・?







どうぞお楽しみになさってくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●HYOTAN-YAMA Project←みんなで盛り上げてね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●集客技術研究所←事業概要はこちらをクリックしてください
─────────────────────────
●お問合せは⇒jf3tbm@yahoo.co.jpまで
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright (C) 2004-2008 SHUGIKEN All Rights Reserved.