●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●FM-HANAKO閉局の調査(3)。

3月末に『涙の閉局特番』を放送した『FM-HANAKO』。番組終了と同時に、電波が停波したはずなのですが、7日間のブランクで『送信が再開された』のは、昨日にもお伝えした通りです。

【写真:守口市大宮通で受信した82.4MHzは『怪電波』なのでしょうか】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆これは『電波地上げ』のニオイがプンプンしますな。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

まず『近畿総合通信局・通信総合相談所に聞いてみよう。

電話は『06-6942-8502』にかければよい。

 

続いて『守口市役所・企画財政部・創造発信課』にも聞いてみよう。

電話は『06-6992-1353』にかければよい。

 

さらに『株式会社エフエムもりぐち』にも電話をかけてみよう。

電話は『06-6996-0875』だが、誰も出ないかも知れませんがね。

いちおう、電話回線は止まっていないようで。

 

▼同局の会社概要▼

FM HANAKO 82.4MHz | 守口市・門真市のコミュニティFM

 

さて、3月末の『涙の閉局特番』は『茶番劇』だったのか。

 

▲しつこいですが、舌の根も乾かないうちに『試験電波発射中』ですかいな。


毎度おおきに。ほんじゃーね!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※記事は、表現と言論の自由に則ったエッセイで、
 公人を除き、登場する個人・団体名は全て架空のものです。
※時事問題については、筆者個人の考えです。
SNSなどの他サイトへリンクやリツイートはご遠慮ください。
Twitter等、拡散性の高いSNSでのコメント合戦はお断りします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright:(C)2023 Ota-Tadashi All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※下記の広告は本記事とは無関係です。