●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●アマチュア無線は『カネ食い虫』ですよ。

最近、声を聴かない局の消息が入ってきました。次から次へと、新しい無線機を買っていたようです。えらい羽振りがいいな・・・と思っていたら『借金』で買っていて、リボ払いで家計が火の車、いよいよ夜逃げで一家離散と『ムセンあるある』。見栄や承認欲求で無線機を買うのは、やめた方がいいと思いますよ。


【写真:使いこなす前に『相手がいるのか?』の典型的な無線機かな】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆カムバック組は『親のカネ』から『ジブンのカネ』にシフトしただけ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

この動画を、最後までみましょう。

 

 

毎度おおきに。ほんじゃーね!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※記事は、表現と言論の自由に則ったエッセイで、
 公人を除き、登場する個人・団体名は全て架空のものです。
※時事問題については、筆者個人の考えです。
SNSなどの他サイトへリンクやリツイートはご遠慮ください。
Twitter等、拡散性の高いSNSでのコメント合戦はお断りします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright:(C)2023 Ota-Tadashi All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※下記の広告は本記事とは無関係です。