●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●近隣探索。

ドライブベルト類を交換した『Dio AF68』で、近隣を探索しました。私は、自宅から5km四方を『のんびり走るのが好き』です。


【写真:南郷公園前にて。手前の葉っぱにピントが合わなかったのがご愛敬】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆見落としがちな『石ころ』のような景色からも、秋を実感です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

あれだけ『ムセン、ムセン』と言っていましたが、

冬に向けて『ローバンドのアンテナ整備』をやっているので、

ムセンは小休止して『原付バイク×カメラ』で遊んでいます。

 

なんとなく、秋を感じますが・・・。

実際は、ただの『溝』です(笑)。

ほのぼの感が、いいですね。

ダジャレか、オヤジギャグかい・・・?

ほんまかいな。

大東市の西部図書館ロビーにて。

住めば都です(笑)。

西部図書館は、中央図書館より空いているのと、

蔵書が、私好みなのと、通勤途上にあるので、

ちょいちょい、寄っています。

 

図書館は、ジブンの書庫でもあります(笑)。

 

毎度おおきに。ほんじゃーね!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※記事は、表現と言論の自由に則ったエッセイで、
 公人を除き、登場する個人・団体名は全て架空のものです。
※時事問題については、筆者個人の考えです。
SNSなどの他サイトへリンクやリツイートはご遠慮ください。
Twitter等、拡散性の高いSNSでのコメント合戦はお断りします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright:(C)2023 Ota-Tadashi All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※下記の広告は本記事とは無関係です。