●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●アマチュア無線家の現状と、お金をかけずに楽しむ方法。

アマチュア無線家は『アマチュア無銭家』ともいいます。今どき『200Wまではカネで買える時代』です。趣味だから趣味だからと浪費に言い訳を付けていては、現在、すでに老後に入っている、多くのアマチュア無線家が老後貧乏するのは、火を見るよりも明らかではないでしょうかね。


【写真:200Wをカネで買っても『One of them』です】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆楽しみにおカネがかからない人が、最も裕福である。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

私がいうより、動画を見た方が早いと思います。

 

 

200Wをカネで買って、14・10・7MHzという冬場の3バンドは、

まあ定番中の定番でしょう。

しかし、そこにいる限り『One of them』で、

そこで得られる結果は『単なる「予定調和」』に過ぎません。

 

毎度おおきに。ほんじゃーね!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※記事は、表現と言論の自由に則ったエッセイで、
 公人を除き、登場する個人・団体名は全て架空のものです。
※時事問題については、筆者個人の考えです。
SNSなどの他サイトへリンクやリツイートはご遠慮ください。
Twitter等、拡散性の高いSNSでのコメント合戦はお断りします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright:(C)2023 Ota-Tadashi All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※下記の広告は本記事とは無関係です。