●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●アマチュア無線は消滅するか?。

【写真:タヒチなど、JAとは比較にならないくらい無線人口が少ない】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆コア層がいる以上、消滅しませんよ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

コア層がいる以上、消滅しません。

 

JAよりアクティビティが低い国・地域は山ほどあります。

ブームが来ようが去ろうが、

電波伝搬や無線通信に興味があり、

それが『道楽』な以上、

コア層も一定数いますから消滅は考えにくいです。

私も同様ブームや話題など、

どうでもいいと思っています。

 

アマチュア無線制度が消滅する以前に・・・。

 

自身の寿命が来るか、飽きるか・・・でしょう(笑)。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※記事は、表現と言論の自由に則ったエッセイで、
 公人を除き、登場する個人・団体名は全て架空のものです。
※時事問題については、筆者個人の考えです。
※無断でSNSなどの他サイトへリンクはご遠慮ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright:(C)2022 Ota-Tadashi All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※下記の広告は本記事とは無関係です。