●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

●予算オーバーの買い物が家計に及ぼす最悪な影響。

一時的に平均貯金額以上の貯金があっても、いきなり貯金がゼロになる人がいます。 ある程度のお金が貯まったら急に欲しいものができることがありませんか? 買い物へ行っても、予算以内で収まらないこともありますよね。 実はこれって結構ヤバい事なんです。 今回は『しゅおちゃん』が車を買う過程で予算以上の物を買うことの危うさを解説されています。

【写真:動画をみたら、納得ですよ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆予算で収めないと・・・。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


毎度おおきに。ほんじゃーね!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※記事は、表現と言論の自由に則ったエッセイで、
 公人を除き、登場する個人・団体名は全て架空のものです。
※時事問題については、筆者個人の考えです。
SNSなどの他サイトへリンクやリツイートはご遠慮ください。
※X(旧Twitter)等、拡散性の高いSNSでのコメント合戦はお断りします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright:(C)2024 Ota-Tadashi All Rights Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※下記の広告は本記事とは無関係です。