●OTA(On The Air)

道楽、世間批評、いろいろと・・・。

★ラジオについて、ご協力いただければ幸いです

jf3tbm2004-10-18

こんにちは!
★市場には流通しない「能勢の自然生え椎茸」刈りのご案内
 はこちらです▼
http://d.hatena.ne.jp/jf3tbm/20041017



======================================================
★ご協力いただきたいこと
======================================================


今、私がライフワークで取り組んでいる案件に、コミュニテ
ィFMの活性化があります。(なんだそれ?はじめて聞くぞ
という方は▼こちらをご参照ください▼)
http://www.jcba.jp/


そこで、このホームページをご愛顧いただいているあなたに
お願いがあります。


ラジオは、とても感性に訴えるメディアとして知られている
のですが(確かに私もそう思います)、これだけいろんなメ
ディアが普及している昨今、どの程度ラジオ媒体との接触
あるのかの実態を調べてみたいと思いました。(あくまでも
個人的な関心です)


大変ご多望の中、恐縮ですが下記の設問にお答えいただき、
私のメールアドレス(jf3tbm@yahoo.co.jp)宛ご返送いただ
ければ幸いです。

スポンサー無しの単なる個人的関心のアンケートですが、
ご回答いただいた方にもれなく、ささやかなプレゼントをさ
せていただきます。(といっても、今度お会いできた時に、
お茶などをご馳走させていただく程度です・・・)



─────────▼教えてください▼─────────


●あなたはTVや新聞・ラジオをどのように活用しておられ
 ますか。あなたの好きなTV局・ラジオ局と好きなラジオ
 パーソナリティの第1位をぜひお教えください。


【設問1】よく見るテレビ局を教えてください。
【設問2】よく聴くラジオ局を教えてください。
【設問3】よく見るチラシを教えてください。
【設問4】平均閲読(視聴・聴取)時間を教えてください。
【設問5】好きなラジオパーソナリティを教えてください。
【設問6】コミュニティFM放送の存在はご存知ですか。
【設問7】コミュニティFM放送でよく聴く放送局があれば
     教えてください。

★ご回答は▼
jf3tbm@yahoo.co.jp

【写真は、戦前の国産ラジオです。当時はこれが最大の娯楽
 &情報ソースでした。時代も変わったもんですねぇ】